ニート日記

徒然なるやつ、いやそれよりは必死

玉折

呪術アニメのリアタイがいつもできない。放送前に寝てしまう。ので玉折を今日見た。

本当によく出来てる。夏油の目...語るねェ〜!

そのあとはTwitter、いやXで「五条」「夏油」「五夏」などで検索かけて様々な感想解釈二次創作を拝見した。皆さん短いシーンからこんなにも多くのことを読み取り、理解し、感情をめちゃくちゃにされて、すごい。

こういう優秀なオタクが親友だったら、例えば私が人を手にかけたとして、何か意味があったとして、私の心情を深読みして許してくれるんだろうか。私が憂いを帯びた目をしていたら何があったのか根掘り葉掘り聞いてくれて私が発した一の言葉から十の意味を汲んでくれるのだろうか。羨ましいねえ、創作中のキャラは。